レディースアパレルブランドRope Picnicの2020年AWシーズンキャンペーン。コロナ禍においてファッションができることをテーマに、第1弾から第4弾にかけて「家族時間コーデ」「リモートコーデ」「マスクコーデ」など、コロナ禍で外出ができない世の中におけるNEW NORMAL×ファッションを堀田茜とレプロ所属モデルのネットワークを活用して表現。キャンペーンサイトにはモデル・インフルエンサー総勢30名がテーマに合わせて、撮影ができない時期を考慮し、各自セルフィースタイルでコーディネートを公開。また、コーディネート写真はムービー化し、WebサイトやYouTube、店頭でテーマと共にメッセージを発信。第5弾では、キャンペーンの集大成として、モデルの浅見れいな・高田秋とコラボして、彼女たちがNEW NORMALな日常で着たい服を商品化した。
CD+CP+STP: SHOHEI TAKESHIMA/ AE: NAMOMASA KAWASHIMA、NODOKA KAWAMURA/AD: ASAKO KOYAMA/ C: MAKIKO MIYAKE(MONOGATARI)/ PH:TOSHIAKI KITAOKA(L MANAGEMENT inc.)/ P: GENKI YAMAOKA(TOHOKUSHINSHA)/PM:JURIA AKAGAWA(TOHOKUSHINSHA) / WEB DESIGNER: MOE YOSHIDA(KIZASHI)/ DAISUKE SAKAUE/ CASTING: KIMIHARU ANDO(WINGRIT)