THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)の、2020AWキャンペーン「オフィスカジュアル化はじまる」のクリエイティブディレクション・企画・メディアバイイングを担当。ロゴを「THE SUIT とカジュアルCOMPANY」に変え、TVCM・DIGITAL AD・販促・店頭制作など統合して展開。ロゴのイラストには、現代美術家の加賀美健氏、メインキャストにはCM初主演の窪塚愛流氏を起用するなど、今までの価値感を変えるキャンペーンは、TV番組やwebニュース、SNSなどで大きな反響を呼びました。
CD+CP+C: YUYA SASAKI/ AP: YASUYUKI KUROHARA/ AE: HARUKI KOGO, TAKESHI HARA, SHINSAKU HIDA/ DP: KAORI YAMAKOSHI/ DIR+ED: SATOSHI WATANABE(DRAWING AND MANUAL)/Pr: GENKI YAMAOKA(TOHOKUSHINSHA)/ PM: MASAMINE HARADA(TOHOKUSHINSHA) Ad:TAICHI HISHIKAWA(DRAWING AND MANUAL)/ PH: HYOGO MITSUOKA, FUMIYA TAKAHASHI/ LI: YOSHITO HOKARI,HYOGA KONO/ ART: KENGO INOUE(BLAUGRANA)/ CAS: YUSUKE KUWABARA(SIGNO)/ ST: YOSHI MIYAMA(SIGNO)/ HM: TAKASHI HOSHI(SIGNO)/ CRD: KYOHEI KITAMURA(LONDON)/ MX: DAI SHINAGAWA/ M: SHUHEI KOMAKI(YUGE) AD: ATSUSHI ISHIGURO(OUWN INC.)/ D: YUMI IDEI, FUMIKO ISHIKURA(OUWN INC.)/ TD+ME: MUNECHIKA FUJITA(OUWN INC.)/ PR: YURIKA HOTTA(SEIZON SENRYAKU)/ IR: KEN KAGAMI